TOP

正直、風俗というコンテンツは偉大だと思います。独り身の男性から、そうではない男性まで・・・幅広い男性の本能的な欲求のはけ口となっているのですから!そんな偉大なコンテンツの体験談を、当サイトでは御紹介しています!

人妻デリヘル嬢の情熱的ごっこプレイ

いかにもエロそうな人妻をデリヘルにて発見、といったわけで早速予約を入れてみました。写真上でのぽってりした唇にソソられました。連日出勤してるわけではない様子から、たまに気が向いたときにエロ目的で顔出してるのでは?、と勘繰ってみたからです。さて、相手をしてもらえる当日になりました。例の人妻姫とご対面です。ぽってりとした唇にふっくらした胸、やはり欲情を誘われてしまいます。瞳は大きく可愛らしいのですが、それさえも何だか淫靡さを醸し出しています。チュウウ?とキスをされながら、ムスコのあたりを探られます。おやおや大胆ですねえ。ムスコがムックリしたところでシャワーに。体を寄り添わせながらの洗体でした。おまけに顔も近づけ、時折チュウウ?と何度もキスされます。ぽってり唇が美味しいのは言うまでもありません。何だかエロいというよりも、情熱的なものにも思えました。ベッドに移り、お互いをまさぐり合います。姫が得意だという素股プレイに促され、わっせわっせとお互い腰を揺らし合いました。姫が上に跨っている状態ではあるのですが、上体を倒してやはりムチュウウ?とキスされながらとなりました。ただエロいだけじゃなかったのが気になったのですが、今になって思えば、その人妻姫は擬似恋愛とか不倫ごっこ楽しむつもりで、プレイしていたのかもしれません。

ナースのイメクラ、オプションで3Pを楽しむ

ずっと風俗店に通い続けている変態親父です。娘が3人いていい年ごろになっているのですが、風俗通いはやめられません。いや、まじめ過ぎるお父さんというイメージがあるのでこんな店に来ていることがばれたら家庭崩壊ですけどね。(笑)僕がよく行くのは最近風俗でも、イメクラです。給料もそこそこなので、お小遣いも多く、奥さんの趣味に口出ししない代わり、お小遣いの使い道もいってません。いつも風俗は指名、オプションありでイメクラに行きます。僕が行くイメクラはオプションに3Pができるというのがあって、ナース二人にフェラしてもらうお医者さんになったつもりだったり、入院患者だったりというとイメージでイメクラを楽しんでいます。二人に息子をぺろぺろされているともうたまらん!!という状態になりますよ。こういうプレイを1回してしまうと普通のプレイが出来なくなってしまいます。奥さんにはできないことでもここでは可能ですから、僕の老後もこの楽しみをやめませんよ。


出張は素晴らしい

自分は家族がいるんでなかなか自分自身にプライベートの時間というのが作れなかったんですが、ついに何も気にすることなく自由を満喫することが出来るようになりました。別に離婚したわけじゃなく、単に長期出張なんですけどね(笑)それも行き先は超都会。地方出身の自分にとっては本当にパラダイスとしか言いようがありませんね。赴任して最初の休みの日に早速風俗を体験してしまいました。ジャンルは高級デリヘルです。高級というだけにそこそこ値段ははりましたが、全体的なサービスがとにかく完璧でした。女の子のルックスが良いのは当たり前なんですが、それに加えて彼女の接客態度も素晴らしく本当に満足ができた時間になりましたね。テクニックはとにかく素晴らしいの一言で、フェラは体のすべての精液が搾り取られそうでしたよ。物凄い音を立てて咥えて動かす彼女はとにかくいやらしく、AVを見ているような感覚さえ覚えました。まだまだ出張期間は長いので、その間は彼女で楽しんでいこうと思います。